【祝】ブラックモンブラン関東進出

ユータです。

みなさん、ブラックモンブランって聞いたことありますか?

「ブラックモンブランが関東に進出」というネットニュースを見たので

久しぶりに食べました。

ブラックモンブランとは?

ブラックモンブランは竹下製菓が製造しているアイスです。

九州でしか販売されていなかったことを数年前に知りました。

 

パッケージ[クリックで拡大]

 

バニラアイスにチョコレートをコーティングして、その上からクッキークランチをまぶしてあります。

[クリックで拡大]

美味しいけど、クランチがボロボロこぼれます(´∀`; )

袋から出しただけでこの有様(僕自身が器用じゃないこともありますが)

 

あと、当たりつきなんです

僕のはどうかな…(*´ω`*)

 

[クリックで拡大]

 

 

ちくしょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!。゚(゚´Д`゚)゚。

 

 

 

はい( ˙-˙ )

今回は以上です。

美味しいので、見かけた方はぜひ食べてみてください。

おわり。

最新情報をチェックしよう!